日本語練習虫

旧はてなダイアリー「日本語練習中」〈http://d.hatena.ne.jp/uakira/〉のデータを引き継ぎ、書き足しています。

911 GT3

21日に開催されるポルシェエキサイティングショー2007のために名古屋マリオットアソシアホテルさ運び込まれつつある赤いポルシェ911 GT3がキャリアカーから降ろされて清正公通からホテル駐車場方向へゆっくりと進路を変へるところを見、恐らく2速で踏み込んだ音ば聴いた。
これがポルシェぢゃぁぁぁといふエキゾーストば聴いた瞬間に進行方向さ走ったつもりだったんだども、後姿ば見つけることはできねがった。
http://www.porsche.co.jp/events/exciting_show_2007/default.htm
http://www.porsche.co.jp/originmotorsport/default.htm
http://www.associa.com/nma/access/access.html
大勢のスタッフと極少数の野次馬を後にして「GT3」といふナンバープレートをつけた真っ赤なポルシェが素っ飛んで行ったのを、呆然と見送ったといふか“聴き送った”後、宿泊先のホテルでググッてみた結果、上記の事と次第が飲み込めた。
ポルシェジャパンのサイトばあれこれ眺めつつ、島サンは今のターボば車検の都合で廃車にせざるを得なくなった後、仮に走りをやめるとした場合、普段の足として自然吸気のGT3に行ったりボクスターにしちゃったりはしねぇんだべなぁとか思ったことだった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BE%E5%B2%B8%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88