日本語練習虫

旧はてなダイアリー「日本語練習中」〈http://d.hatena.ne.jp/uakira/〉のデータを引き継ぎ、書き足しています。

頻脈

野郎ッコと遊ぶ時間以外ほとんど体 使はねぇってふ極度の運動不足が原因なんだべけっど、ココロとカラダのリフレッシュが巧くいってねぇらしく。
更に、半人前の働きしかしてゐねがったとはいへ部下が退職した分の仕事が、退職日前にがっつり有給休暇を取りやがった分も降りかかってきてをり。
先週金曜の夜に続いて昨夕もまた、頻脈に襲はれてしまひました。
幸ひ意識は保たれてっけども、脈ば巧く取れねがったのが後悔先に立たず。
医者も、ストレス性だべけど不整脈の状態で心電図ば取れねぇと対処法は何とも言はんねと予想通りの回答で。
次回の発作に備え、朝晩脈拍を数える練習ばさんなねな――と日記さは書いておぐ
日記さ書くだけでねくて、ほんとに脈ば数えろよ、己。前厄のうちにちゃんと準備と対処ばしねぇと来年ホントに本厄になっぞ。